カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ヒルナンデス!で紹介されたキッチングッズ
カテゴリ:キッチン / テーマ:コレクション / ジャンル:趣味・実用
携帯からは♪楽天市場♪で検索!

2011年8月31日のTV番組ヒルナンデス!で

紹介された便利キッチングッズ


ハッピーコールフードクッカー★

●フライパン調理の常識「ひっくり返す」を無くした革命的アイテム「ハッピーコール ホットクッカーグルメパン」
●フライパン2枚を上下に組み合わせた構造をしており、食材をひっくり返すのではなく、フライパンを裏返します。上下の区別もなく、裏返すだけで両面焼きが出来ます。

●フッ素コートで焦げ付きにくく、ほとんど油無しで調理可能です。両面から密閉状態で焼くため、焼き魚の臭いも煙も気になりません。さらに、付属のパッキンによりフライパン内部が密閉されるため、圧力がかかり、煮る・茹でるといった調理にも短時間でおいしくジューシーに出来ます。

●「焼き魚」「ステーキ」「温野菜」「煮物」「ポップコーン」「ホットケーキ」など、手間いらずでメニューの幅がグンと上がります。

●TVショッピングで爆発的ヒットを記録し続けている「ハッピーコール ホットクッカーグルメパン」です




お次は


スィッツプロッツフードチョッパー




これ、めちゃくちゃ良いですね!電気で動く訳ではありません!
手で引っ張るだけでみじん切り~☆
見た目も可愛いですね~!




お次は



ハンディエコクリーナー ぱくぱく!



その前にやってた文房具



何でも簡単に折り紙にしちゃうんです!
可愛い包装紙や気に入ったデザインの紙があればすぐ!
お子さんの折り紙にもサッっと☆









果物の形をしたメモ帳★
置いておいてもなんかオシャレです

2011.08.31 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


★只今ぉ散歩中の人数★
現在の閲覧者数:
最近の記事
何を探す??
おすすめっ☆

