スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


月額980円~ネットでCD・DVDレンタル♪
カテゴリ:CD・DVD / テーマ:年末&お正月 / ジャンル:日記
携帯からは♪楽天市場♪で検索!

楽天CD・DVDレンタルオススメ作品!


楽天レンタルで「5296/コブクロ」を借りよう
コブクロは声が綺麗で私も大好きです♪
内容:蒼く 優しく コイン 蕾 どんな空でも 君という名の翼 
WHITE DAYS 君色 水面の蝶 風の中を 月光 
風見鶏 Diary Fragile mind~全13曲~


楽天レンタルで「ボーン・アルティメイタム」を借りよう
『オーシャンズ13』のマット・デイモン主演による
サスペンスアクションシリーズ完結編。
CIAの極秘プロジェクト“トレッドストーン計画”により暗殺者にされ、
記憶を失ったジェイソン・ボーンの過去が明らかになる。


楽天レンタルで「クローズド・ノート」を借りよう
なんだかんだでかなり話題になりましたね!さすがエリカ様☆
雫井脩介の同名小説を、沢尻エリカ主演で映画化したラブストーリー。
大学生の香恵は、引越し先のアパートで前の住人が置き忘れた1冊のノートを見つける。それは小学校教師・伊吹の恋の悩みなどが綴られた日記だった。

レンタル方法は簡単!たった3つの事をするだけ!
1、ネットで予約!借りたいCD・DVDを予約しましょう
2、レンタルしたCD・DVDが自宅に届きます!
郵送なので不在でも安心!
3、借りたCD・DVDをポストに返却!
自宅に届いたときに入っていた往復封筒にレンタルDVD・CDを入れ
ポストに投函!封筒には切手も貼ってあるので送料も無料!

では基本料金は?
基本料金の入会金、送料、延滞金、年会費すべて無料!
ではではプラン料金は?
今なら月額980円~のお試しプランもありますよ♪
お財布にも優しい!忙しくてなかなかレンタルしに行けないと言う
そんなあなたにもピッタリ!!
料金はクレジットカードや楽天ポイントでもお支払い可能!

今はネットでレンタル出来ちゃう時代☆
忙しい私にとっても嬉しいサービスです♪

himebanbi.gifランキング参加中☆ himebanbi.gif

応援ありがとう♪


スポンサーサイト
2008.01.07 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


★只今ぉ散歩中の人数★
現在の閲覧者数:
最近の記事
何を探す??
おすすめっ☆

