スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


プチプラ春ニットブーツ!カラーも豊富!
カテゴリ: / テーマ:【2008春夏】ファッション / ジャンル:ファッション・ブランド
携帯からは♪楽天市場♪で検索!

またまた可愛い!安い!春ブーツを見つけちゃいました☆

実はニットブーツなんだけど、私もずーっと欲しい!って思ってた
んですよね!でもニットブーツって意外と高いし凄く人気なので
欲しい色も大体売り切れ…(;ω;)
でもでもコチラの商品新着ブーツなのです!しかも春色☆
そして歩きやすいペタンコローヒールブーツです(^ω^)v

カラーが驚きの6色です!|ョエ`)
★ブラック/ベージュ/グリーン/ピンク/オレンジ/ホワイト
★サイズもSサイズの22センチからLLサイズの25.5cmまで♪


そしてお値段もプチプライス☆他のお店だともう少し高くて
欲しい色もなかなか手に入らない!!
今年の春ブーツはこれで決まりですね!!

私も今とっても欲しいブーツです(^ω^)でもかなり、、、、
どの色にしようかと迷ってしまう…このルーズな感じの
ブーツどのカラーも可愛すぎですよね!!( ´∀`)

ふんわり♪ カラフル ニット ローヒールブーツ

カラフルだから楽しい!!毎日履きたい! 
キュートなブーツデビュー♪121 ふんわり♪ カラフル...

価格 3,900円

♪お店はこちら→アウトレットシューズさん



ランキング参加中☆

応援よろしくね♪
スポンサーサイト
2008.03.09 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


★只今ぉ散歩中の人数★
現在の閲覧者数:
最近の記事
何を探す??
おすすめっ☆

