カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


安くて可愛いペアアクセ♪名前も入れれます★
カテゴリ:アクセサリー / テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ / ジャンル:ファッション・ブランド
携帯からは♪楽天市場♪で検索!

カップル必見♪
彼氏彼女の誕生日や記念日にネーム(名前)入りアクセサリー★
これ、すっごく可愛いです☆私も欲しい!もちろん1人で好きな文字を
入れて着けても可愛いですよね☆

実は……コレ……

革(レザー)ブレスレットなんです♪なので男女年齢問わず着けれますヨ☆
しかもお値段も安い!足に着けても可愛いですね^^v
そして!!
新潟の皮染め専門店で特殊カラー加工していただいた革材を
当店の店長自ら、一枚革から、カット・加工し、ハンドメイドで、
レザーブレスを製作してる!!
学校のクラスのみんなや、クラブ等のチーム等でチーム名を入れて付けてもヨシ!

書体やマークも選べます!!
マークは選べる4種類!ハート・星・クローバー・肉球
サイズはS・M・Lから選べます!
カラーは豊富な全11色!
カラメルブラック・カカオブラウン・チャコールグレー・キャラメルベージュ・
バレンシアオレンジ・バナナイエロー・マスカットグリーン・ハワイアンブルー・
フラミンゴピンク・ラズベリーレッド・ココナッツホワイト
書体は全6種類から選べマス!

大好きなあの人とお揃いで着けてね☆

ペアでオススメ名前入りレザーブレス
大人気♪彼氏彼女の誕生日プレゼントに!【革(レザー)ブレス[編み込み]】名前入れます

価格 1580円♪♪


名前入りストラップもあるよ♪
 
 

ペット用もあったり♪とっても可愛いです!
もっと見たい方はコチラのSHOPからどうぞ→きざむさん

 

ランキング参加中☆

応援よろしくね♪
2008.06.19 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


★只今ぉ散歩中の人数★
現在の閲覧者数:
最近の記事
何を探す??
おすすめっ☆

